dj_top

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

楽天市場など色々なサイトを利用した時このお財布.comでもポイントが入るので使っています(@´∀`@)他にポイントメールのクリックや、お財布スクラッチ、お財布ラッキーくじなどでも貯められますよ( *´∀`*)

 子供服作り (23)
 子供服リメイク (5)
 婦人服作り (31)
 小物類作り (7)
 ミシン(通販購入品) (5)
 マタニティ用品(通販購入品) (1)
 ベビー用品(通販購入品) (2)
 虫対策(通販購入品) (1)
 食品(通販購入品) (0)
 アウトドア(通販購入品) (1)
 家に入ってくる虫対策 (1)
 子供の病気 (1)
 子育て (7)
 おうちごはん (5)
 手作りドリンク (1)
 昆虫採集 (1)
 日常の出来事 (10)
 はじめまして! (1)

QR

たぷぷのほっぺ

Author:たぷぷのほっぺ
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
1歳の女の子をもつママです☆

ほっぺがたぷっとしてて
さわり心地がとてもよい我が子なので、
このブログでは『たぷぷ』と
呼ぶことにしました(@´∀`@)

節約の為に始めた服の素人ハンドメイド、
ネットで購入した物のレビューなどなど
書いてます♪

このブログをリンクに追加する

趣味は服の素人ハンドメイド☆写真をクリックすると大きな写真がみられます♪
http://tapupu.blog133.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.16(Wed) 20:09
今晩は~☆

今日は
本当に暑い日でした。( ノД`)

しかし、
我が家の晩御飯は
アサリのみそ汁、
にゅーめんなど、、、

涼しさとは
ほど遠いメニューでした・・・

でも、
みそ汁美味しかった♪
ガッテン流で作りました!


さてさて、
ある日の事件とは
もちろん、

たぷぷ
↑こちらのお嬢様、
たぷぷの事件です・・・

子供って
本当にいろんなものに
興味を持ちますよね( ノД`)

持たせたくないものに限って
興味を持ちます。

ボールペン、リモコン、
箸、ハサミ・・・

危ない物でも
見つけたら
平気で持ちます(冷汗)

我が家では
そういったものは
絶対手の届かない所に
置いているので
良いのですが、

1番困るのが、
携帯電話なのです。

手の届かないところに
置いていると、

着信に気付きません・・・

携帯の意味が
ありませんよね・・・

なので、
ポケットに常に
入れておくしか
ないのです。

ある日、
いつものように
ポケットに
入れていたのですが、

座ったはずみで
ポケットから
落ちたみたいで、、、

こんなときに限って、
たぷぷはすぐに
携帯を見つけるのです。ε-(;ーωーA

そして、
速攻開く→ボタンを押す!

私は
いたずらでどこかに
電話をかけないように、

いつも
アドレス制限、
ダイヤル制限をかけて
電話がかけられないように
してたのに・・・

なぜか、
たぷぷは

119番通報を
してたのです!(|||▽||| )

制限かけてたのに
どうやったんだ??

・・・と後に思いましたが。

↓↓↓以下、その時の状況・・・

次々に、
知らない番号から
何度も×2
着信が入ります。

おそるおそる
電話をとると、
やはり消防センターのような
ところからでした。

「何かありましたか?」
とセンターの方。

冷や汗が
止まりませんでした。(ノДT)アゥゥ

正直に話すしか
ありませんでした。

お子様がいらっしゃる方、
携帯電話、
気をつけて下さいね!!

むむっ

今度はたぷぷが
椅子の上に立ってるぞ!

ではではこれにてっっ

こらこら~!!!


ランキング参加しています♪
↓ワンクリックの応援お願いします!
ブログ村 子供服・ベビー服(洋裁)

スポンサーサイト
 
Category: 日常の出来事  Genre:ライフ  Theme:日々出来事 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 たぷぷ日和, all rights reserved.
まとめ
 
